歯科治療のご案内

当院は【インプラント】【根管治療】【審美歯科】【一般治療】【ホワイトニング】の治療を行っております。

インプラント

むし歯や歯周病などで歯を喪失したあとに、チタン製の支柱を顎の骨に埋め込み、それを土台として歯を修復する治療です。当院はタイでインプラントの権威であるアティパン院長先生による正確で安全なインプラント治療を行っております。また、当院ではインプラントメーカー各種取り揃えておりますので治療期間の短縮や低価格での治療といった様々な患者様のニーズに沿ったインプラント治療を行うことができます。

根管治療

根管治療とは、リーマーやファイルと呼ばれる器具で細菌に感染してしまった歯質や神経を徹底的に除去し、歯の根の病気(根尖病変)を治療・予防するものです。当院では根管治療に精通した専門医によるマイクロスコープを使った正確かつ確実な治療を行い、患者様の大切な歯を極力残すよう努めています。

審美歯科

審美歯科とは、一般の歯科治療よりも、より見た目を重視して行われる歯科治療のことです。セラミックの詰め物や被せものによって元の歯と同様に白い歯を手に入れることができます。

一般治療

虫歯の治療や歯周病、入れ歯の作製等一般的な歯科治療をいいます。当院では日本語のできる先生による一般歯科治療を行っております。また、食いしばりや歯ぎしりのある方またはスポーツをされる方へのマウスピース作製も行っております。

ホワイトニング

歯のホワイトニングとは、加齢、生活習慣、遺伝などが原因で黄ばんだ歯を、薬の力で白く漂白する方法です。
海外ではブリーチングという表現をすることもありますが同じ意味です。
また、歯科医院で行うホワイトニングのオフィスホワイトニングと家庭で行うホワイトニングのホームホワイトニングがあります。当院では世界的に人気のZOOMホワイトニングシステムを導入しより早く確実に患者さまの歯を白く美しくします。